Newsお知らせ

NEWS

【終了/6月11日/日曜日・午後】セルフ・リフレーミング ~ことばの力~ セミナー開催‼

2023.0618 MISHINA

あなたの夢を諦めないで‼ セルフ・リフレーミングセミナー/第二弾】(終了)

日本人の夢調査をご存知でしょうか。20代~50代の男女を対象とした夢調査です。20歳の時に「夢を持っている」と約85%の方が回答しています。そして、夢を諦めるのは、平均24歳からと言われています。諦めた理由の第一位は・・・「才能の限界を感じたから」が約半数です。

4月16日(日)のセミナーの第二弾‼ お楽しみにお待ちください。

皆さん、日常生活の中で「自分で良く考えたから・・」「周りから言われたから」「そろそろ歳かと感じた・・」この【諦めの壁】を超えるためにも、自分のことばや自分の見え方を変えるセルフ・リフレーミングを学んでみませんか‼

❖6月11日(日曜日)13時30分~15時00分❖【終了致しました】

【開催場所】WayRockスピーチ&コミュニケーション:(当スクールで)

【参加費用】3000円(当日お持ちください)

【定員】8名まで(先着順/満席です)

【講師】 毛利真弓 レジリエンス認定認定講師 社会保険労務士

【毛利真弓講師から】

皆さんこんにちは。私は社会保険労務士として10年以上の実務についております。日々実務を通して様々な相談内容に対応しております。仕事に限らず、生きていれば、嫌な事、気持ちが落ち込むことは必ず起こります。皆さん自身で心を平常に保ち、乗り越えていく技術を身に着けることは幾つになっても可能です。そして、皆さん自身の人生を豊かにしてくれます。これからの人生の中で、今日が一番若いことになります。さあ自分で一歩踏み出してみませんか。お待ちしております。

/TeamWayRock認定講師/

TOPへ戻る