Newsお知らせ

NEWS

「ハッピーライフのための魔法のしつもん講座」内容一例です

2018.0118 MATSUDA

~質問を通して、答えを導き出す~

「ハッピーライフのための魔法のしつもん」

豊かで充実した生活を送るために、これまでの人生を振り返りながら、「しつもん」を通して、これからのセカンドライフを満たすキッカケを作ります。

「子育てから卒業したら、どんな人生になるのだろう?」

「これから、何をしていきたいのか、なんとなくぼんやりしている」

「これからの目標を明確にしたい」

などといったシニア世代にお薦めの講座です。

”しつもん”を体験しながら、自分の中にある『答え』を導きだします。

サブテーマは【豊かで充実したセカンドライフを送るために‼】ということで、特にシニア世代の方々を対象とした内容のセミナーです。そして様々な世代の方々に合った内容でご提供できるのも【魔法の質問セミナー】の特徴です。是非、お越しをお待ちしております。

*2019年の開催スケジュールはしばらくお待ちください。

【開催場所と講師紹介】

WAY ROCKスピーチ&コミュニケーションLabo
〒530-0003 大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島203

■担当講師:松田 朱未

WAY ROCKスピーチ&コミュニケーションLabo専属講師

魔法の質問キッズインストラクター/産業カウンセラー/

キャリアコンサルタント/ProjectWorks主宰/マナー講師/

 

■申込方法: メール・ホームページお問い合わせフォーム・お電話にて承ります。

“大阪 梅田の話し方教室”

WAY ROCKスピーチ&コミュニケーションLaboまで

Tel: 06-6344-9173
E-mail: wayrock.lab@blue.ocn.ne.jp
http://www.wayrock-labo.com

TOPへ戻る